3誌

さてさて。
サラっと3誌を確認したので簡単に感想。
まだほんとにサラっとしか読めてないんだけどね。
でもネタバレしてるのでご注意を!




P誌
・10人企画!これだけでも買った甲斐があります。
・でも衣装はさすが!なP誌クオリティ。www
・龍規は完全に着せられてます感がでてるよね…
・個人的にははまちゃんの服装がちょうスキ!!かっこいいし!!!ここの人はこういう服装する男の人が好きなんです(どうでもいい)
・そして薫太はなんで前はだけてるのか教えてくらはい。
・でも、前髪あって嬉しいよ!!
・龍太の髪型にちょっとビックリ…
・文ちゃんは濱ちゃんから離れないんですか??^^
・ちょーいい顔して写ってますよね^^
・じゅんたくんの帽子…
・じゅんたくん、「脱獄」って舞台とかけてます??
・「お客さんはがんばって得た大切なお金を払って見に来てくれてるわけやから〜何か一つでも新しいものを〜」って13歳がこんなこと言うだなんて・゚・(ノД`)・゚・小瀧ちょういいこ!!!!てかこの小瀧の発言を色んな世代に見習って欲しいよね^^
・れいやくんのパーマがわからない安心感プライスレス
・てゆかこの平野さんがかっこいいんですけども!!!やっぱり垢抜けたよね!!!脱d…(ry


w誌
・前髪ある!しつこいですが前髪あることに感謝します。
・そして…この薫太から色気がもれててここの人一度沸騰しました。だってだって…
・てゆか伊藤さんのネクタイのしぐさもたまらんのですけどおおおお*1
・でもって龍太・゚・(ノД`)・゚・龍太はべてらんだよ!べてらんになくてはならない存在だよ!!!!大好き!!!←
・龍規が書いてるけどほんと「積極性」って大事だよね…これからに向けて全員が積極性を持って欲しいな。
・バドボの対談って福井前後ってことかな?あきとの耳のとこ金髪だし。
・この対談読んで涙出た…いい経験させてもらってほんっとによかったね!!
・しげぺー自重!!!!
・シゲは俺の!とらんとって!!って言ってるようにしか思えません^^
・ぺーによると重岡くんのポジションが双子かお姉ちゃんって…\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/しげぺーにはおてあげ\(^o^)/
・P誌の平野さんはかっこよかったのにこっちでは大正のかほりがする…なんで?
・千平もかつんの話してる…ほんっとにいい経験させてもらってよかったね!!!
伝言板に薫太!ヤスへお返事してる!!てか茶をシバくってあんたいくつwwww


D誌
・たこ焼き食べるゆまちんがきゃわわ(*´∇`*)
・あ、全員同じバックで撮影したのね…
・じゅんたくんがDEROに出る日はいつですか?出て欲しいー!きゅうさまとかもじゅんたくん出れそうだよね?
・金内きゅんの髪型がなすびのへたにしか見えない件
・薫太に前髪があ(ry
・「カチューシャでオールバックにしたらいかつくなる」ってわかってるんだったらなんでお昼の番組でオールバックなのか教えてくれるかな??^^
・菊様…キラキラ王子は舞台上だけですか?掃除してくらさい
・龍規がこどもスキーなのはこないだのあほすきで十分わかったよ。かわいい話してくれてもいいよ^^
・風船をぎゅってする文ちゃんがかわいい…(*´∇`*)
・だからぺーちゃん自重して!いちゃいちゃしたいって…見てるこっちはどうしたらいいの\(^o^)/



薫太のビジュが安定してて一安心。
てゆか前髪があってよかった…
さ、これから全体を読むかな。
まだサラっとしか読めてないんだもん。
……先月のって全部読んだっけ(爆)

*1:男の人がネクタイはずすしぐさにとても弱いのです