水曜日!

なにかと忙しい水曜日。
今日は龍太のあっぷ最終日だしJ学園の写真がテレビ誌に載ってるしJ学園だしデイリーだしでなにかとハートが忙しいよ!!





○デイリー
デイリー買ったよ。
くんたつきだけにビックリ!!嬉しいけど!!!!
誰か薫太に正しい耳の位置を教えてあげてください(爆)
なんでそんなとこにヘッドホンあるのwwww
キャップについては敢て触れませんヾ(`д´メ)
てか、白TにGパンっていうのがたまらん(*´д`*)
背があるしスタイルいいからこういうのも似合うと思うんだけどっ!!!
今年の夏は脱チャラで!
ってチャラくなかったら薫太じゃないか(爆)


○あっぷ@龍太
行ってみたい街の特集だったので1回目は本編を2回目はワイプを見てました。
ほんっと行きたいところなんだよね、あそこ。
開拓したいんだけどなっかなか行かない。
とりあえずシックスカフェもあのあたりだしがんばって開拓してみるかなー。


○テレビ誌
テレビ誌に男子チアの写真があるって知ってコンビニまでリアルに走りました(爆)
確認できたのは3誌。
一番細かく書いてたのはテレライかな?
キャラ設定でゆんゆん。
龍太文ちゃんの制服がきゃわ!
薫太の制服姿は見られなかったけど、ポンポンは持ってるしとにかく来週が楽しみです。
30日は薫太の日*1(爆)
今日は濱大による濱大ドラマ(違)もあるしがんばって起きて予告見ないとね!
そして明日の10時くらいからはリロードというお仕事をして登場人物の写真更新を今か今かと待つことが楽しみで仕方ない><

*1:昼→あっぷ、夜→ドラマ