男子チアとかおとりよせとかでいりーとかいっぱいあってもう限界\(^o^)/

タイトルながっ。www
でもこれ今の私の気持ちそのまんまです。
そしていーきーおーいーで書いたから文章変です…


まずは…



薫太ドラマ出演決定おめでとう!!!



いや、出るよねでないとかありえないし!って思ってたけどこうも焦らされるとまさかねぇって一瞬でもよぎってごめん><
しかも太太での共演゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
文ちゃん主演に太太で共演とかなにこれ!!!
俺得すぎてどうしよう…
ドラマもだけどメイキングがすでに楽しみすぎます(落ち着いて!!
そして男子チア!
萌えないわけがない!!!!
でもりゅーた文ちゃんって170cmくらいだからかわいらしいけど、薫太一人背が高いおね。薫太だけ180cmだからバランス大丈夫?って思ってごめんなさい。
でもって薫太チアの衣装似合うのかなって思ってごめんなさい(爆)
そんなこと思ってますがここの人は薫太担です。これでもww
しかもだよ。
りゅーたのあっぷが来週と再来週だったら、30日は1日に2回も薫太を見れるってことですかああああああ・゚・(ノД`)・゚・
って気がついてどうしようもなくてはいくにもついったにもダイアリにも書くとか書きすぎwwww
とにかくとにかく嬉しいことこのうえない!
でもって、大智の回の共演がはまちゃん。
いや、それBOYS!!w
文太太もかなりいいけど、旧BOYSの可能性もあったわけか…!
それはそれで見たかったとか書いてみる^^
そして残り1枠はりゅせさんとか!!
りゅせさんおめでとー!!!!!
そして共演にぺーれいやくんこうじっと。
れいやくんがくるくるパーマでないことを切に願います><
ドラマだからストレートにもどってるよね^^
あーあと出てほしいなーって思ってたジュニボラインとかちびとかの名前がないのは残念だけど、かんてれさんには足を向けて寝られませんね!!



ってドラマで散々沸いたので、下はあっぷの感想とデイリーの感想でも。


○あっぷ
今週からりゅーたのターン!
出た瞬間にかわいいいいい(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)ってとりあえずデレデレ。
変な色のカーディガンもりゅーたが着たらなんとかなってます!
Vフリのりゅーたも食べるりゅーたも手を振るりゅーたもとりあえずまるっと全部かわいい(甘)
髪の毛の色が暗くなってる。
襟足がアシメ?
左が長いの。
でもVのときは髪の毛の色明るいんだよね。
名古屋はVのときの色だったからツアー終わって髪切って染めたんだなーとか思ってさらにデレデレ。
来週も非常に楽しみ。
あ、三兄弟の名前が出て嬉しかったので貼り付け。

チェックの服はりゅーたの衣装です☆
とにかくかわいい!って思ってたらすぐ終わっちゃったよ。
ワイプのりゅーたすらかわいくて困るんだから!!
てか、兄弟の性格を関アナに聞かれたとき『ぼくとおにい…ちゃんは全然違いますね』って言ったんだけど、おにいって言いかけたけのを『…ちゃん』って言い足したあたりがたまらんです(*´д`*)




○でいりー
6人で写ってることが改めて嬉しい人ですみません。
でも薫太の髪型とかなんかいけてなさすぎて\(^o^)/
龍規はいつもの黒縁メガネですね。
とりあえず薫太はもぎかん収録=写真に撮られることを学ぼう。
毎回デイリーの写りが悪くてもう><