おにいちゃんだいすきむろりゅーたです

はあああああああん゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
りゅーたかわいいよりゅーた(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
ラジオに向かって絶叫したじゃないか(爆)
今月のもぎかんはべてらんなので日曜夜が非常にうるおいます。
でもってしつこいくらいいろんなとこに書いたけど、このりゅーたの挨拶を誰か着ボにしてください!
以下感想含むラジオめも




・166杯目のもぎたてかんじゅーすはグレープフルーツでした(薫太)
・おにいちゃんだいすきむろりゅーたです
・台本に書いてあったんですよ(龍太)
・書いてへんよ(キク?)
・BOYSからのムチャぶりに赤くなるりゅーた…ねぇ、それどこで見れますか??
・おにいより頼れる!おにいより頼れる!(龍太)
・☆誌は脱がせる。脱ぐことないからね(キク)
・ってこないだまで脱いでましたよね。おっこもっこちょーってしたりばぶんあたーっくってしてたのは誰?(爆)
・2歳年下の妹がスキな薫太。おつかいも二人で行く。駅まで迎えに行く。
・だって心配(薫太)
・薫太の妹って薫太に似てるのかなー?つーか妹を迎えに行く薫太が本気でかわいくて困る。いいなーおにいちゃんが薫太とかうらやまs(落ち着いて!
・妹と年が離れてる文ちゃん。離れてるからどういう感情持てばいいかわからない。仲良くしすぎたら、な。(文ちゃん)
・って普通でいいです、普通で。
・伊藤くんが不意に見せる表情がカッコイイ(文ちゃん)確かに。。。伏し目がちなのとかスキ。
・以前☆誌のメルマガにあった太太のエビチャーハン事件。
・りゅーたがエビチャーハン、薫太が普通のチャーハン頼んだのに薫太がエビチャーハンを食べてしまった。
・エビが入ってると思わんかった。オプションでエビがついてるかと(薫太)オプションってwwwww
・その光景を動画で見せてください(まがお
・コンビニで座って雑誌読んでる人らに「オイ」って注意した龍規
・絶対ウソやそれ。人としゃべてるの見たことありますか?(龍太)
・なんちゅー言われよう(ノ∀`)
・でもって不愉快な笑いが聞こえてますがw
・腕相撲のくだりの龍規の発言がほんとならちょっとウザいなって思ってすみませんwwww
・あれ?伊藤ピンクじゃなくなったの??
・エンディング曲は薫太が選んだもんすたー。
・ちぇほんまんが出てるからってちょっとそれwwwww


なんか今日のもぎかん、萌えが多くてしんどかった。
っていうかのっけのりゅーたの挨拶だけでも満足なのに薫太の話とか太太とか兄弟とかでおなかいっぱいです。