きゅー

いやー、仕事終わった後、ポスター写メしにいったらお仲間がいっぱいでした。
とりあえずしょうちくざにお祈りしてきました。
1回でも多く会えますように。
かんじゅすきーさんにもたくさん会いたいな。


で。
月一のお楽しみ☆かんじゅにきゅーを見ましたよ。
ネタバレしてますー。





・がきたんのウインクピースがきゃわすぎるううううう
・ん?薫太はどこ?^^
・龍規は数字の9、と。
・チボ。wwww
・甲高い笑い声は重岡くんかな?
・ああ、チェックの枠じゃますぎる><
・伊藤さんのパンの話のBGMが当たり前のようにパンの歌な件www
・あら重岡くん。
・そうだね、ラーメンといえば龍規さんですよね。
・て、りゅうたん来たわあああ(*´д`*)きゃわきゃわ(*´д`*)(*´д`*)
・シャンプーしながら熱唱する神ちゃん推せる。
・菊様の手ぇ邪魔!!って思ってすみません……



マイルールと聞いて浮かんだのが伊藤さんの食パンなダイアラーさんやらが何人かいらっしゃいましたが、私も例に漏れず同じこと考えました。ww
そして予想を裏切らない食パントークをありがとう。
いちいちカメラ目線で食パンをアピールする伊藤さんが推せる。wwww
そしてじたんが基本文字にての出演しかなくてさみしかったです。
アクセサリーのマイルールは定位置に几帳面に並べることで、それを崩されたらむかつくことですよねわかります^^^^
少クラにかんじゅにきゅーの続投とチェックの枠廃止のお手紙をしたためるとしますね。