ありがとう

帰ってきて荷物出してもぎかん聞いて、最後の最後にまさかの旧BOYSでニヤニヤが止まらない仔猫ですけども。
確かに薫太は歯の浮くようなセリフとかもサラッといってのけちゃうもんね。www
可愛いと思われるのも平気でできちゃいもんね。www
来月は恥ずかしがるりゅーたんを音声で楽しませていただきますが、できれば恥ずかしがるりゅーたんを動画で見せていただければなおのこと幸せですがどうすればみれますか??



と、ふざけたことはさておき。
昨日今日はここ数年で一番幸せな2日間でした。
誕生日にヨコやべてに会って幸せな時間を過ごし、ほんっとにたくさんの方におめでとうって言っていただきました。
こんなにたくさんの人にお祝いしてもらったのは初めてなんじゃないかな?
ほんとビックリするくらいたくさんの人におめでとうって言って頂けて幸せすぎます。
そしてビックリです。
お星様もたっくさんありがとうございます。
メール下さったみなさんもありがとうございます。
お返事返せてなくてすみません。
おいおいキチンとお返事させていただきますのでお待ちください。
特に29日2部終わりはまた出来事振り返りとあわせてキチンとお礼させてください。
ほんっとにほんっとに…∞ありがとうございました。

こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します。