ひゃー

6月放送って聞いてたからまさかの予告にビックリしました。
5月31日はみんなすますま見てね!
こんな僻地から言っても意味ないかもしれないけど一応言っとく!
そんでもって来週は会社でも無駄に宣伝する!2人だけど(爆)


このエントリはさくっと仕上げてもうすぐくるあのこのお誕生日エントリ文章考えなきゃ!



ほんとにあったこいのはなしを見たいけどお風呂入らなきゃーって思って録画して正解でした。
てゆか6月放送だし来週から予告のために録画しとこっかなーって思ってたんよね…
最後の予告に映ったよ!!!
たぶん重岡くん!って思ってコマ送りまでして確認してしまった。
かんじゅいい位置に映ってるしほんっと楽しみすぎて困ります。
にしても選曲が懐かしい><
タイトル書かないけど、あれ聞くとスマの後ろで踊るときおにーさんが浮かんでしまいます(爆)