29th


2010.5.9 29th


HAPPY BIRTHDAY to ヨコ




ヨコ、29歳のお誕生日おめでとう☆
29歳のお誕生日をコンサートで迎えれるって素晴らしい!
たくさんの人にお祝いしてもらってね☆☆
ヨコにとってステキな1年になることを祈ってます。
ツアーもまだ続くんだし体には気をつけてください!



今回念願のヨコソロに参加できてほんとーによかったって思ってます。
もちろんベテがいたからっていうのもあるけど、こんなに楽しい空間作り出せる人なのね!!と。
楽しくて楽しくて仕方のない空間です。
あと、こんなに自分のグループを好きな人っていないと思うのよね。
だからソロコンであってもエイトのファンに向けてってできるんだと思うし。
そういうところえらいなぁすごいなぁって思います。
あと、親を大事にって声に出していえるヨコもステキだと思います。
だからこれからもそのままでいてね。





ヨコ、ベテランをツアーにつかせてくれてありがとう。
本当に本当にありがとう。
ベテにとって確実にいい経験になってると思います。
あのこたちにも見せ場を作ってくれてありがとう。
そして夏の舞台に関してはほんとヨコ原案様様です。
改めてこの場で夏のお礼を。
ありがとうございました!
あの舞台を考えてくれたヨコのおかげでかんじゅを大好きになれたので。
これからも後輩のこと、よろしくお願いします!