あほすきらいぶ

ジーダブ最終日は掃除しつつダビングしつつで1日引きこもってました。
で、疲れたらガンガンライブみてニヤニヤ。
やっぱりやめぴゅに(*´д`*)てなる。
いつもは薫太しか見てないからほんと新鮮なんだもん。
以下感想。




・このピンク衣装てこのためのやつなんかなー?他で見た記憶ないし。
・やめぴゅのイントロの歓声たるや。
・やっぱりたつきが一番踊れてるよね。毎週踊ってんだから当たり前なんだけど。
・濱大たつきのやめぴゅは何回でも見れる。
・やめぴゅのバックはビッギャンなんだけど、上村先輩とくっすんがすんごく映るのでよりニヤニヤします。
・これって生声よね?愛しているからーの『らー』がすごくふるえてた。
・ブンブンで腰強調しすぎの有本くんに誰か注意してやってください。←
・たつたくんおっきくなってない?身長伸びてるように思うんだけど…
・そしてまさかの『オッティース』withたつきww
・たくみのバク宙
・だいちから出てくるビッギャンがイイ!!



バルーン
・きんきのmusic.jpのCMみたいな3人がきゃわ
・汗だくの3人。だいちの首周りが真っ赤…><相当大変だったんだろうなぁ。。
・濱大のすもうがきゃわ。始まる前のだいちの笑顔がもう…!
・レギンス履いてるはまちゃんとたつきの脚が細すぎます………




参忍者とサオリンのきゃわなとこが(´・ω・`)
仕方ないけどね。
こう編集されるんだなぁーという感じでした。


にしてもバルーンの次の日ににいがたってほんとお疲れ様です><
今日のヨコとかつんはどうだったんだろ?
きゅうしゅうにかんじゅが12人もいるとかレアだよね。
そしてじゅんたくんは明日ten!出演。。
疲れてるとは思うけど、キラキラじゅんたくんが見れますように。