いい休日

今日は同期とご飯食べて映画*1見てあるぱか(!)見て帰ってきました。
あんな街のど真ん中にあるぱかとか…
あるぱかかわいそす(´・ω・`)


昨日今日とにいがたよこはまに行ったお友達が笑顔で過ごせてるようでなによりです。
行った甲斐あってよかったねぇぇぇえ!!!!!!
べてちゃんたちはきゅうしゅう3日間。
で、伊藤さん復活おめでとうございます!!!!!
伊藤担さんも安心したんではないでしょうか?
無事にフルで出演してたって知ってほんとにホッとしました。
残りまだまだあるんだし、ツアーしてる人たちもバックもおたくも怪我とかしないでくださいね><



で、で、で。
かんじゅのお写真出てるのね(*´д`*)
薫太の名前だけのレシートが欲しいので何回かレジ並んでもいいですか?(迷惑

こないだは1枚だけだったから名前書くことはなかったんだけど、今回は写りは二の次にして名前書いて『全部☆』とか言ってみます←
でも一人当たりの枚数多いみたいだから厳選したほうがよいのかなー?
ほんとなら明日行って買ってきたいけど、楽しみは少しずつにしなくちゃ。
仕事終わりのご褒美!

*1:のだめ見た。長かった……