おめでとう

よこそろ@とうきょう行ってきました。
両部とも入ることができて心底満足しています。
大好きな子の誕生日公演ってすごいね。
とってもとっても特別でした。
ヨコが薫太に「今日誕生日やねんな」って何回も言ってくれたから「おめでとう」をその都度伝えれて。
もちろん声が届いたとは思わないし、気持ちが届いたとも思ってない。
自己満足だけどあの場所で「おめでとう」を言えて本当に本当によかったです。
そしてヨコにも本当に感謝。
あの子のお誕生日をああやってファンの前で言ってくれたこと。
自分の公演にも関わらず後輩の誕生日をちゃんと伝えてくれたこと。
感謝してます。
ありがとう。
エイトも1部の挨拶のときににおめでとうって言ってくれてうれしかったです。
ほんとにほんとにありがとう。



って真面目(?)なことも書きつつ、追々イタすぎる変態すぎる感想でもあげようかな(爆)
2部は8時の壁のおかげで双眼鏡つかってニヤニヤしたしね(爆)
普段は嫌いな8時の壁も昨日ばかりは感謝でした。












思うところはいろいろあるし気になるところもあったけど、それは2部前にお会いしてお話して、2部終わりにもお話して同じように思ってるお友達がいてちょっと安心したというか…
だからここに書くのはちょっと控えようかな。
話聞いてくれてありがとうございました。
あの子が緊張してた*1からあぁだったって思うようにしておきたい。
じゃないとちょっとつらいもん。。。

*1:1部はエイト全員いたし、2部は最前列前に尋常じゃない数の記者さんがいたので