きゅー

朝、バスの中でアンテナーさんたちのダイアリ見て変な声出そうになった。


かんじゅにQ、お帰りなさい!!!!!
待ってたよー!!!!


いつの間にやらとある授業にすり替わってて寂しい思いをしておりましたが、ようやく戻ってくるんですねっっ!!!!


かんじゅスキーになって改めて思うんだけど、このわずかな時間がどれほど大事か…
たかが10分あるかないかの短い時間であっても、こっから数ヶ月のまとめ撮りであっても、放送されるとされないとじゃ大きな大きな違いで、そのたかが10分あるかないかの短い時間がありがたくて仕方ない。
その短い時間を目を皿のようにしていろいろ探す楽しみったら…!
ありがたやありがたや。
もちろんあの子たちは歌って踊るのがお仕事だから、そのお仕事の時間も欲しいしそれも見たいけど、こっちはこっちでとっても重要なんだよね。
きっと何回も何回も飽きることなく見て、過去のもひっぱりだして見て…の繰り返しが容易に想像できます。


この調子で半年に1回少くら@おおさかを是非に!
年1は少なすぎる><
貴重な貴重な成長記録でもあるんだよぉぉぉお!!!!!!!!!!