やっちゃいこん@ひろしま18日両部 トークとか

・1部のチョコレート前での話。
昨日終わってからベテとスタッフさんたちとお好みやきを食べに行ったら薫太がアホみたいに食べたっていう話になって。
納豆ととろろのお好み焼き
チャーハン4人前中2人前分
分厚いステーキ4人前中1.5人前
お好み焼き
ハンバーグ1.5人前?
ガーリックバケット半分
テーブル4つあったって言ってたっけな?
薫太はヨコの隣に座って食べてたみたいで、お酒飲んでたヨコは「あんまり食べられへんから「もう無理!」ってなると薫太が『俺食べますよ』って言って食べよるねん。」って言ってた。
無理!ってなってるのにお店の人がどんどん出してくれるから、俺もがんばったけど隣でアホみたいに食べるから〜みたいな事を言ってて。
次の日の朝よこにっき。に書いてたようにベテと原爆ドームに行ったそうで。
「朝ビックリしたわ。『おはようございますー』いうてあいつの手元見たら菓子パン食うとんねん。バスの移動中は真ん中陣取ってカレーパン食っとるし。会場着いたら朝飯食っとんねん。どんだけ食うねん!!!
そんだけ食っても細いとかどないなってんねんって思ったらトイレよー行くんよな。3回くらい行ったっけ?」
みたいな話をしてました。
まさかの薫太の話でビックリしたし嬉しかったけど…薫太食べすぎ(爆)
その後の話はちょっとしたシモの話になったので割愛ですが、そんなに食べて太らない薫太がちょっとうらやましい…
ちなみにその話をしてるときのベテメンは苦笑い?だったような。
薫太も笑うに笑えないっていうような表情してたかも*1



以下MC。
思ったより長くなったのでたたみます。







MC
・ローラースケート?
この会場って誰か他にライブしてるん?って話できすまいって声がでて。
「俺らがローラースケート履いてスベっても絶対笑うやん」
確かに笑うかもしれないけどアラサーのローラースケートが見たい気もします。


・ぼうけんじゃぱん
くらやすの回見たーって話で。あいつ岩茸とったん?って気にしてた。
ちなみにヨコはまだ1回しかロケいけてないんだって。ツアーしてるから無理って言ってた。


・1人アンケ
今回の会場の中で話しかける人がほんっとに多くてねぇ(…)今日誕生日ーって言った人がいて。
会場で1人の人探したいなーってなって。
そっからヨコと同じ誕生日と血液型の人を探して1人いたんだけどとてもお若い方でした。
その後何故か年齢で挙手させてったんだけど、22歳くらいまでとヨコタメと30歳だけかな?手を挙げたの。
レコメン同様女性は30歳以上が絶対キレイって説いてました。


・海外旅行
ツアー終わったら旅行したいヨコ。ゴールドコーストが一番よかったそうで。
「イルカに『えさづけ』とかできるねん」って自信満々に言った後『えづけ』ってことに気がついて苦笑い。www


・うちくん
コン前にwebにあるくりえのVTRとか流れるんだけど、そのうちくんのVTRについてヨコが「うち、あいつもがんばってるよなー。」って言ってくれてた。
「なんでキャラメルマキアートなん?」とも言ってたけど。ww
この話題はほんの一瞬だけだったけど、うちくんの名前が出たことに会場がわーってなってた。

*1:この内容覚えるのに必死で肝心の薫太の表情覚えてない…