やっちゃいこん@広島18日

新幹線の中からこんばんは。
仔猫です。
楽しい楽しい2公演が終わっちゃいました。
ホール公演はホール公演の見どころ満載で目が足りなくて大変でした。
でもとってーも見やすくて非常に満足しております。
明日有休いただいたから感想は明日書こうっと。
もぎかんまでには帰れそう♪



以下若干のネタバレ含みます。





お一人様遠征だったけど、1部の席のお隣が文ちゃん担とりゅーた担で。
文ちゃん担さんと別席で見てた文ちゃん担のお友達さんに混ぜていただき一緒にお昼ご飯まで食べさせていただきました←
2部は私の左隣からまーしーたつきりゅーたりゅーた文ちゃんていう菊以外のべてうちわがそろう奇跡(爆)
なんかカオス(爆)
そんなこんなで公演中もキャッキャしながら見れました。
べて担はアウェイかなーって思ってた*1けどそうでもなくて、うちわも結構見たし*2SOSも結構手振りしてくれてる人いて嬉しかったなー。
少しずつだけど浸透してんやろか?
1部のロマンティックはあまりだったけど、2部は左隣全員がべてスキーだから全力のロマンティックでこれまた。www
でも、ロマンティックはC&Rがないのが寂しかったよ(´・ω・`)
もーちろん君に、がしたいのに←



また増やしたい自分がいるんだけどもうお金ないよー><
でも見たい><><

*1:城ホならともかく…

*2:てゆか、崇裕と飛鳥と丈うちわ見たんですけど……