きゅんきゅん

男前ゲストがきゅんきゅんだったよー!
ってきゅんきゅんって名前のかんじゅっこいましたっけ?ww




やっぱりじゅんたくんだよなーって思いつつ聞いてましたが、なんかすごいこと電波に乗せてませんでした?www
とにかくだいちがあきとの友達とあきと以上に仲良くて、あきとはダンス覚えるのも早ければ忘れるのも早いってことと、だいちがとにかくひっ算にテンションあがりまくってるのがとっても印象にあったんですが、最後になんか爆弾来たよ。


\だいちゃんきみにキュンキュン/


やだ、キュンキュンしたじゃない(爆)
ひっ算にテンション上がってた子だよね?
\じゅんじゅんに/\きゅんきゅん/以上にだいちの発言にきゅんきゅんしてる人がここにいます。
だれかきゅんきゅんうちわつくってー(爆)