改めまして

こんばんは。
はじめましての方とかいらっしゃるのでしょうか?
以前から読んでくださっていた方がいたらわざわざありがとうございます。
元koneko-516こと仔猫です。
このたび新しくidを取ってお引越しすることにしました。
前のダイアリがあとちょっと*1で1年だったんだけど、もうすぐ来るあの子のお誕生日は新しいところでお祝いしたいと思ったので。
それにともなって名前も「みか」にしてみました。
仔猫ってすごく気に入ってるんだけど、外でだと呼びにくいよなぁとずーっと思ってたので。
この名前、お笑いのときからずーっと8年くらいとか使ってるからいまさらそんな!って思ったけど、いいきっかけかと。
ま、今さら…って思って呼びにくい人は仔猫って呼んでくださって構いません。www


特に何も変わりません。
スタンスもきっと前のまま。
違うことといえば私が薫太担になってかんじゅ担だって胸を張っていえることでしょうか。
改めて私の自担は薫太であって今一番応援したい子です。
不思議なんですよね。
今でも。
おーくらを好きになったときはおーくら以上に好きになる子(しかも年下)はもう出てこないって思ってたのに。
なんでこんなに嵌ってしまってるんだろうって。
もうちょっと軽い気持ちで応援してくつもりだったのに。
ちょっとの浮気が本気の恋になってたとでもいうのでしょうか?(爆)
舞台に行く回数を重ねていくたびにどんどん嵌っていって抜け出せなくなってしまいました。
こっちのダイアリではかんじゅごとたくさん書いていきたいです。
いっぱい書くことができるように私なりに応援していきたいって思います。
あれもこれもって思うけど自分なりに考えて応援していきたい。
あの子達のこれからをちゃんとこの目で見ていたい。
これから先の未来が明るいものだと信じて。



うまく使い分けすることができるのならば、前のダイアリはそのままにあそこではエイトごとを書いていければと思います。
エイトも好きだしおーくらも好きだしくらやすにも反応しております。
更新頻度は相当低いと…
お誕生日くらいかなー。


これからバシバシお気に入り登録やらさせていただきたいと思ってますのでそのときはお願いします。
新しいidと旧idとうまくやってけるか不安ですがマイペースにやっていこうと思います。



新しいidでもよろしくお願いいたします。


2010.4.14
みか

*1:っていっても結構あったけど