ソロ記念日

Kansai Johnnys’ Jr. DREAM PAVILION ~Shall we #AOHARU?~ 2日間4公演本当にお疲れさまでした! この環境下でもいろんなお仕事を抱えながらリハーサルをしてとても大変だったと思うけど、めちゃくちゃ楽しくて幸せなコンサートでした。 なにわ男子、あり…

summer gate

少年たちお疲れさまでした。 とてもとても楽しい夏でした。 今までと違う少年たちは10年前を彷彿とさせてしまう内容だった*1けど、お笑い要素の少ない芝居に特化した少年たちはとても新鮮で、ショータイムだって今までにない感じで勝負してきたなってなった…

2018.10.6〜2019.4.6

なにわ男子、結成半年おめでとう! 半年?ほんとに半年?ほんとにほんとに??ってなるくらい、この半年の出来事がめまぐるしくてびっくりしています。 半年前はなんでここに丈さん?ってなったし、期間限定だろうって思ってたけど、お友達からこれ本気のユ…

進級

3月24日にたつみ担7年目に突入しました。 6年目の最後の日、舞台に立つたつみくんを見てしみじみとこの人のことを応援できて幸せだなぁってなったんです。 これからもずっとたつみくんのことを応援したいって思いました。7年目は今までよりはゆったりペース…

2019.3.16

丈担、という看板を掲げることにしました。松竹入ったあとご飯食べながら私今誰担に見えてるんだろうねって言ったらお友達から「丈担」って言われて7年前のデジャブかよってなったんですけど。担当が増えたというかなんというか、たつみくんに対してと丈さん…

春だね

2019年、まだ2月終わってないんですって。 怒涛の日々すぎてちょっとよくわかってません。 未来の自分のために時系列で整理しておきます。1月3日4日 あけおめ。ダイヤモンドスマイル初披露。1月17日 アイランド社設立。すのすととらの単独コンが発表されたの…

あけおめ雑感

OP映像 すごい!オープニング映像とかある!おしゃれか! だいご→るたこじ→りゅちぇけんと→みちきょへ→丈橋→もんビバ→ちび5だったかな?そこからにしたくちゃんのお顔アップになって画面割ってくみたいな感じで正門さんとかみっちーとか出てきて最後はだいご…

2018年現場総括

カウコン行くときの新幹線の中でやろうとしてすっかり忘れてましたが。1月キンキ、あけおめ、ぼくの友達 2月ぼくの友達、髑髏城上弦の月、SHOCK、Jr.祭り 3月リューン、ディスコティック、春松竹、SHOCK 5月雲のむこう、約束の場所 6月滝沢歌舞伎、DAY ZERO …

再演決定

リューンの再演が決まった日。 すごくすごくすごく嬉しくて楽しみしかない。 「なにわ男子」の藤原丈一郎として主演舞台が決まったよ。 丈さん、おめでとう。

大千穐楽

東京8公演大阪3公演計11公演ほんっとーにお疲れ様でした!たつみくんと丈さんが共演すると知った7月5日から今日まで、ずっと幸せでした。 同じ舞台に好きな人たちがいるって本当に本当に素敵な時間でした。 雑誌とかで仲良くなってるのがわかったり、カテコ…

新しいおうち

西の方に4年ぶりに一軒家がたちました。 そこには7人の男の子が住むことになりました。

そういうところだよ、

たつみくんの舞台見てきました。 いやほんとどうなんこれ!?!ってなるやつだけど← たつみくんの演技は素晴らしいの一言なので。 自然な演技がほんっとうにうまくなったなぁと思うのと、泣きの演技は本当にすごい。 ずるい。 その場で生まれた感情を大事に…

まさか

ENTA!という舞台が決まりました。 歌ったり踊ったりお笑いやったり?するんだって… ついこないだ厨房男子の当落あったよね…たつみくん主演3本、ふぉ〜ゆ〜としての主演3本 合計6作品目 120数公演全て主演だよ…すごすぎでは?ちょっと脳みそが追いつきません…

もう次の話!?

2015年に初主演舞台をやって早4年。 コンスタントに舞台のお話が来てて本当にすごいなぁと思うんだけど。 年中無休!の幕が開く前に次の舞台が決まるってすごくない? しかも4人とも高校生役とかさあ!!!さあ!! たつみくんとまつざきくんに関してはタイ…

遠い未来と思っていたことがすぐやってきた話

1つ前の記事でたつみくん主演の舞台に触れたんですけど。7/5 夜ごはん食べて眠いな〜しんどいな〜ってベットでゴロゴロしてたら寝ちゃってて目が覚めてたつみ担のお友達からのLINE見て秒で目が覚めた。 HPのスクショと「じょーくん」の文字…は!? 自分の目…

たつみくんの主演舞台3作目が決まった日は丈さんの舞台のの千穐楽でした。 ずっとずっとこの日を楽しみにしてて、丈さん丈さんってうかれてたところに、まさかの。たつみくん単独主演舞台3作目おめでとう。映画化されてドラマ化された作品の舞台版をたつみく…

2018.6.4〜2018.6.30

昨日千穐楽を見届けてきました。 当たるなんて思わなくて当落の日には!?ってなってから早数ヶ月。ほんとに入れるのか何回も何回もチケット確かめてしまうくらいには現実味がなかった… 9日にも観劇してからの2回目だったから、前回とは違う感情を持って見る…

ハタチ

2018.6.18 たつみくんがジャニーズ事務所に入って20周年の日でした。 すごいよね。 ほんっとに、すごいよね。たつみくん、ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう。 夢を諦めないでいてくれてありがとう。ジャニーズ歴ハタチを迎えてなお、もっともっとと…

次のお仕事

春松竹が終わって次は夏までないなー。 少クラとまいジャニがあるけどいつ丈さん出るのかなー早く夏のお知らせください!ってなってたら!!!まさかの歌舞伎出演。メール見て動揺した。 夢なのかなってなった。 しかも丈さんの名前2番目だし!!*1久しぶり…

6年生

しょーちくざの前でたつみくんの担当になる!とお友達に宣言して5年が経ちます。 担当になるのを1年生と数えると今年で6年生。 6年生て! 早いなぁ。あっという間だったな。 この1年はそれいゆの再演があって、23階の笑いの再演があって、GACHIがあって、SHO…

next

私はアイドルが好きです。 キラキラしてるアイドルが好き。 コンサートも好き。 キャーキャー言うことは難しくなってきたけど。 theアイドルなコンサートにしばらく触れてなくて*1、恋しくなってきた頃。 絶対入れないと思ってたから双眼鏡は持って行かず、…

ふぉ〜ゆ〜情報サービス

2018年3月13日 ふぉ〜ゆ〜がジャニーズJr.から抜けたよ!!!*1情報サービスっていうと、とーまとかゆーまとかと同じ枠になるのかな?ジュニアじゃない疑惑は昨年の10月くらいからちょいちょい出てたけど、半信半疑で。 新聞とか雑誌とかで書いていただいた…

ぼくの友達

ものすごく今更感あるけど、たつみくんの初単独主演舞台の幕が無事におりました。1月10日から2月4日までの全34公演。 本当にお疲れさまでした。 初日も千穐楽も見届けることができました。 今回元から取れてるチケット以外増やさないことにして。途中どーし…

逆襲の音を

GACHI全33公演本当にお疲れさまでした!クリエで見たものと、地方で見たものがいい意味で別物では!?となって、ブラッシュアップされてとても良いものになってて最高のステージでした。絶賛GACHIロス中… 本当なら大千穐楽から1週間後に記事あげたかったのに…

初単独主演舞台

辰巳雄大くん、 初単独主演舞台「ぼくの友達」 決定おめでとうございます。 たつみくん単独で主演舞台とか夢なのかな?ってなっちゃう。 びっくりすぎる。 想定外の嬉しい出来事すぎて… 夢みたい。 こんな日がこんなに早くくるなんて思わなかったよ。 しかも…

祝月9!

連載で仕事あるんだなーって匂わせは感じてました。 けどそれが月9だなんて誰が思うよ!! 友達からのLINEで第一報を知ったんだけど、会社のトイレで変な声出て崩れ落ちて立てなくなりました(ガチで その時トイレにいた人が私がオタクであることを知ってる人…

進級しました

たつみくんの担当4年生から5年生に無事進級。 落第する気配は今の所ないな〜。 我ながらとても優秀だと思ってます笑 気になる子はたくさんいるけど、これからもたつみくんのことを一番に応援していきたいです。

30th BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY to Yudai Tatsumi 2016.11.2530歳のお誕生日おめでとう 主演舞台やって、SHOCKがあって、個人仕事もあって、また主演舞台があって。 30歳の初仕事も主演舞台。演技がしたい、というたつみくんの思いが実を結んでいるんだなとなりますね。 い…

2016.8.19

なんてことはないんです。 ただバックで踊ってる姿を見れただけなんです。 ただ、それだけ。 けどそれだけなのになんであんなに涙が出たんだろう。 自分でもビックリするくらいに泣いてしまった。 なんなら録画したやつ再生しても泣いた。 重症か。 楽屋の貼…

それいゆ

それいゆ大阪5公演、東京8公演。合計13公演本当にお疲れさまでした。すごく素敵な舞台でした。感じることはたくさんある舞台だったんだけどいかんせん語彙が追いつかなくてだな… たつみくんは桜木高志という優馬演じる中原淳一先生に師事する役でした。戦後…